夢で会おうよ

髙橋優斗くんのファンです

2016/4/9 らじらーサタデー21時台

ラジオ 4/9 らじらーサタデー21時台

安井謙太郎/髙橋優斗 2回目

 

冒頭3分ほどの文字起こしです。

 

🐰安井くん

🐻優斗くん

 

🐰こんばんはジャニーズJr.の安井謙太郎です!

🐻こんばんは!ジャニーズJr.の髙橋優斗です。らじらーサタデー21時台、始まりました〜!

🐰さぁ始まりました!

 

🐰さぁ!前回、初回どうだった?

🐻いやー、先週ね緊張してたんすよ僕。

🐰うん、そう?

🐻そうなんすよ。けど、今週も緊張してます僕!けど先週は手汗がすごかったんすよ

🐰うん

🐻まあ〜今週も手汗はやばいっすね。手汗。

🐰(笑)そうですか(笑)あの、周りの人から何か言われたりした?

🐻いやーそうなんすよね。あのージャニーズjrの中のユニットのClassmate Jってユニットに僕いるんですけど、やっぱそういうメンバーの人にもなんか聴いたよーよかったよーっていうのはすごい言ってもらって。

🐰みんな聴いてくれてた?

🐻はい嬉しかったですね

🐰まじで?

🐻はい

🐰うちのメンバーはですね、もうあのみんななんか、聴いた〜?!ってきいたら電波が〜電波が〜とか言って全然。なんか聴いてくれてなかったみたい

🐻いやー聴いてますよきっと!きっと隠してるんすよ

 

〜お便り〜

家族や友だちからの反応はありましたか?

🐰あ、家族はどうだった?

🐻家族ね〜すぐにメールくれたんすよ。

🐰本当に?!

🐻本当に。頑張ったね〜って。緊張したでしょ頑張ったね〜って

🐰優しいねえ

🐻僕なんて返信したとおもいます?

🐰なんて返信したの?

🐻「緊張してないよ笑」

🐰なるほどな、さっきは緊張してるって言ったのにメールでは緊張してないと

🐻そうなんすよ

🐰どっちなんだい、って

🐻いやーやっぱ隠しちゃうんっすよね

🐰あ、親にはね?

🐻かっこつけたくなっちゃうんすよ

🐰あー分かるなそれは分かる

🐻ちょっとかっこいい大人になりたいなと思って

🐰なるほどね

🐻はーい

🐰確かにそれは俺もちょっとそんな感じだった

🐻安井くんどうだったんすか?

🐰俺結構緊張した?って言われたけど全然、みたいな。

🐻(笑)

🐰言っといた俺も一応

🐻かっこつけちゃうんっすよね!どっかで!

🐰でもうちの家族もわりとがっつりとその時間にはもうあのー、らじらーの時間にはもう食事も全て終わらせて

🐻あぁ〜いいっすね

🐰夫婦でね1台のラジオを囲んで聴いてくれてたみたい

🐻ありがたいっすね

🐰今日もたぶんね、あのーメンバーもそうだし家族もそうだし聴いてくれてるのでね頑張りたいですね

🐻頑張りたいっすね