夢で会おうよ

髙橋優斗くんのファンです

2016/5/28 らじらーサタデー21時台

ラジオ 5/28 らじらーサタデー21時台

 安井謙太郎/髙橋優斗 第8回目

 

二択問題コーナーの一部分文字起こし

 

🐰安井くん

🐻優斗くん

 

🐰謙ちゃん
🐻優斗の!
🐰🐻ユーはどっち派〜!

🐰ふたりで番組をやるようになってもう早二ヶ月近く。でこぼこコンビの僕たちがどれだけ意見が一致するのかしないのか二択の質問にどんどん答えていくコーナーであります。これ、新企画ですね

🐻いやーもうねー、二ヶ月いるからね
🐰うん
🐻そろそろ合っちゃってもいいんじゃないかなって。
🐰おーじゃあこれ今日は全問合う感じでいっちゃう?
🐻うんそうだね。俺も謙ちゃんの手を読んで合わせる風に
🐰合わせちゃだめだよ〜
🐻そうだね自分の意思を持って
🐰自分の意思を持って!
🐻自分の意思を持ってそうだね
🐰これ新企画だから気合入れていきましょう


〜二択問題2問目〜
好きな人からメールが来たらすぐ返す派?ちょっと焦らして返す派?

 

🐰なるほど。なるほどね!
🐻どっちにしましょう。わかるわ〜どっちだろう!めっちゃ悩むわ
🐰わかる。これはどっちだろうな〜うわむずいね〜これ
🐻そうだね〜や、俺もう決まった。直感で行こうこのコーナー直感で
🐰オッケーオッケー
🐻本能を試そう
🐰オッケー!じゃあいいよ?


🐻好きな人からのメール、すぐ返す、ちょっと焦らして返す、どっちでしょうか!せーの!

 

🐰ちょっと焦らして返す〜!
🐻すぐ返す!

🐰あはははは、めっちゃ割れるやん(笑)全然気合わないじゃん
🐻やっぱね〜なんで合わないんだろう。う〜ん

🐰えーじゃあ、優斗はえーっと、すぐ返す派?
🐻すぐ返すね俺は
🐰なぜなぜ
🐻えっとねー、やっぱね、なんて言うのやっぱ好きな人とさー、ずーっとさメールしてたいじゃん
🐰あ〜
🐻だから1日の寝る前までずーっとさメールしてたいからすぐ返した方がいいかなって思うんだよね
🐰素敵な答えすぎてもうあの反論が。ただの醜い人間になりそうで嫌です(笑)

🐻(笑)謙ちゃんはちょっと焦らして

🐰ちょっと焦らすっていうか、なんかそのー、すごいなんかさ必死な奴に思われたくないのよ。
🐻あーなるほど。あの〜プライドね!
🐰そうプライドが高いんだと思う。あと、その結構ね、なんて返したらいいかなーみたいなわかんない。わかんなくない?
🐻わかんないかもしれない〜
🐰なんて返そっかなあみたいななんて返そっかなあって考えてるうちに自然とそうなっちゃうみたいな
🐻なんか笑を送って笑で帰ってくるみたいな
🐰いやもうそれ終わってるでしょ
🐻(笑)

 


〜二択問題4問目〜

好きな人には甘える派?甘えられたい派?

 

🐻これはね人間的な自分の生まれつきの本能を試すものだね今の質問は
🐰そうですね。直感だよね
🐻アツくなるねこれ話すと
🐰アツくなってきた?
🐻アツくなってきた
🐰珍しい優斗が燃えてるよ
🐻心が燃えてる。よし、行こう


🐰行きます?それでは。好きな人には甘える派か、甘えられたい派か?行きますよ、せーの!

 

🐰甘えられた〜い派〜
🐻甘えたーい


🐰めっちゃ割れる〜
🐻うんもうね、これ打ち合わせしたみたいだよねほんとに
🐰まあでも優斗の甘える、優斗甘えるでしょ?
🐻甘えたいね〜
🐰甘えるはね、もうパーフェクトですよ
🐻甘えたいね〜俺は
🐰優斗は甘えるでしょ
🐻甘えたいっていうかね、なんて言うんだろう。なんか普段は普通にしてるけど2人でいたら甘えたいみたいな
🐰う〜ん
🐻そういうノリがいいなーって思うよね。妄想の世界でね憧れると思う
🐰なるほどね
🐻謙ちゃんは?
🐰いやー、甘えられたいね
🐻甘えられたいか。やっぱ理由っていうのは
🐰理由?だって甘えてる時の女の子って一番可愛くない?
🐻まぁ確かに!言ってることはわかる。えっけど俺はやっぱそれよりも可愛くありたい
🐰(笑)勝ちに行くんだ
🐻そうそう女子に勝ちに行くから
🐰イケる。その白肌ならきっとイケる
🐻(笑)