夢で会おうよ

髙橋優斗くんのファンです

2016/5/14 らじらーサタデー21時台

ラジオ 5/14らじらーサタデー21時台

 
安井謙太郎/髙橋優斗 第6回
 
 
修学旅行の話題のくだりの文字起こしです。
 
 
🐰安井くん
🐻優斗くん
 
 
〜お便り
お二人は修学旅行の思い出とかありますか?
 
🐰あります?修学旅行の思い出
🐻僕ね〜これとっておきのネタがあるな〜っと思ってもう今きいた瞬間にバァ〜ってなったんすけど。小学6年生の時の修学旅行ですね。えっとー、神奈川県の周辺だと大体日光に行くんですよ。
🐰はいはいはいはいはいはい
🐻それをですねすーっごい楽しみにしてたんすよ僕も。けどですねー、その日は訪れました。風邪ひきました
🐰はははは(笑)修学旅行で風邪ひいたんだ?
🐻そうなんすよ
🐰う〜わ、きっつ
🐻風邪ひいちゃって、でも本当になんかもう行きたかったんですけど。親もちょっとなら行かせてあげるよって言ってたんすけど、相当ひどくなっちゃって、行けなかったんですよ。
🐰あれだ、卒業アルバムとかちっちゃい丸で上の方に
🐻そうそうそうそう合成されるやつ
🐰切ねーなー
🐻いやけどー、それなんすけど、すっごい悲しんでたんでしょうね僕が。親が連れてってくれて(笑)その翌週ぐらいに連れてってくれてなんかーそうですね家族修学旅行楽しみました
🐰なるほどね。でも優しいわそうやって少しでもっていう
🐻本当にありがたかったっすね
🐰そう俺もね思い出語りたいんすけど
🐻うん
🐰僕はお仕事で行けなかったっていう結構切ない感じ
🐻あ〜なるほど
🐰あのーグアムかなんか行ってたんすけどね、みんなから楽しそうな写真がこうバーっと送られてくるのを楽屋の中でみるっていう
🐻(笑)
🐰でも僕はその時はお仕事をあれしたかったからまああんまりあれだったけどね
🐻そうっすね俺の風邪よりはね
🐰風邪はきついね自分の意思じゃ無いからね
🐻しかもみんなが帰ってきた次の日学校行ってさー
🐰もう治って?
🐻そう治って行ったらさ、1番前に立たされてみんなからのお土産みたいなのを代表者に渡されて貰って拍手されるっていう。なんか、ありがとう〜って言うけどなんかちょっと切ない
🐰うん切ないな
🐻そうそうそうそう